FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しんくらん
いそがしい時だと
なかなか時間とれなくて
ブログ更新とかできないけど
夏休みで暇になっても
結局ブログは更新しないっていう
これはなんだろうね
ネタはどんどんたまるんだけどねぇ
たまればたまるほど
更新する気力がなくなるっていうね
なにこの悪循環
ああはいはい
言い訳はどうでもいいよね
ええと
じゃあクランの話からでも
またつくり直したからね
ええと
どっから
説明すればいいのか
まずはあれだね
血盟戦の仕様
今の血盟戦の仕様って
お互いに血盟戦布告してると
双方デスペナ4分の1で
赤ネになることなく
がんがん殺せるっていう
まあスポーツ的な感じに
なるわけよ
じゃあ片方だけ布告だと
どうかっていうと
布告した側だけデスペナ4分の1で
お互い殺せば赤なるっていう
布告したほうだけやたら有利なね
布告されたほうだけやたら過酷な状態なるっていう
まあこの辺は知ってる人多いよね
んで血盟戦開始するには
条件があって
クランLv3以上、クラン員数15人以上
この条件を満たしてないと
布告できない、かつ、されない
っていう
そういうことになってるくさいんだよね
んで
じゃあさ
こっち一瞬だけ15人して
それで布告してからすぐ人抜けば
相手布告返せなくて
こっちだけやたら有利じゃね?
って
ずる賢い人なら思うじゃない?
でも実際
これどうなんかなって
こんなことほんとに
できるんかな?
って話してたらさ
らっきタンが
らっきタンがね
それできるよ!
間違いない!
どっかで読んだ!
できるできる!
って力説するわけよ
だからさ
うへ、じゃあそれやってやろうじぇ!
ってことで布告してみたのよ(。`Д´。)

13-1.jpg


13fukoku.jpg



うはwww完璧www
らっきタン情報thx!!!!11
って思ってたら
しばらくしたらさぁ
あぁ
まあ
続きはSSでどうぞ(`(エ)´)ノ




13fukoku2.jpg


13-2.jpg


13-3.jpg


居留守で逃げてたらっきタンも
さすがに観念して出てきたね |ω・)


13-4.jpg


まあこんな感じで
恐怖の大王NBの前に
あえなくクランは解散しました;;
だがしかし!
こんなことに挫けるぼくらじゃないね
NBの独裁政権から
ルナを開放するために
再び打倒NBクラン ・3・凸 を結成したよ!
最近他のクランの人からも
NB情報の通報とか増えてきてるしね
みんなの期待は裏切れないよね
反NB派の方は情報提供待ってるよー
そういえば
クラメンも募集してるから
加入希望の人は連絡ちょうだいね(゚▽゚*)

13-6.jpg


13-5.jpg

【2006/07/26 14:08】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
せんせんふこく
ここ数週間は
事実上
ぼくとみかんタンくらいしか
まともにNB排除
してないんだけど
それでも最近やっと
NBのひとたち
ぼくら相手でも
容赦なくPKしてくる時が
増えてきてるね
前はNBのほうはほとんど
赤になってくれなかったんだけど
やっとぼくらでも
敵だって
一人前だって
認めてもらえたみたいでね
うれしいね
特にさ
他のメンバーは放置でも
ぼくにだけは赤上等で来たりね
いやはや
これは
光栄なことかもわからんね
んで
その中でもとくに
Vistaさんがね
もうかなり
すごいね
激しいね
一日中いろんな時間に
一日合計30回とか
ここ5,6日は
そのペースでずっと
毎日襲ってきてて
そのうえ2PCのほうで
ぼくのすぐそばに
監視までつけたりさ
いやもう
これはただただ
すごいなあと
ここまで普通
できないよ
相当根性入ってるなあと
素直に
感心しちゃうね
しかもさ
襲いにくるだけでも
大変そうなのに
強襲成功すれば
赤なるわけだし
そうなると
赤直しとかね
カウント増えると
イーターもあるし
かなりきついんじゃないかな
まあ
ぼくもやっぱり
経験値辛いわけだけど
だからって
Pvの時だけ
阿斗だして
他のときは別キャラ動かせば
簡単に解決できるんだけど
なんていうんだろう
これはたぶん
両方辛いんだから
先に続けられなくなったほうが
先に萎えたほうが
負けっていうか
そういうさ
根気くらべみたいなね
そういう戦いに
なってきてるんじゃないかっていう
それがいいことか
よくわかんないけどね
ほんとは
おとなしく別キャラやるのが
頭いいのかもしれないけど
まあ
逃げたりとか
隠れたりとかは
するかもしれないけど
別キャラにはいかないで
阿斗で当分
やれるとこまで
がんばってみようかな
さあさあこの戦いに
いつまでついて来れるかな!
っていう
せんせんふこくでした(´・౪・`) うぇ

12vista2.jpg


ああそれと
クランがまた
移行することになって
まあその経緯は
今度書くとして
んで昨日から
無所属だけど
アジトなくても
がんがんNB
倒していくよ!ヽ(`⌒´メ)ノ

12otya.jpg


12brad2.jpg


12ping.jpg


12arch.jpg


12glantz2.jpg


12uta.jpg

【2006/07/21 02:25】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(9)
ねむい
あんまり
更新のかんかく
あくのは
よくないな
って思って
がんばって
どんなこと書こうか
考えて
いざ文書こう!
って思ったら
眠気がね
睡魔が
襲ってきて
こりゃダメだ
ってことで
とりあえず
SSだけはって
この場はどうにか
やりすごしてみる(*'・'*)


11vista.jpg


11brad.jpg


11bra.jpg


11ego.jpg


11killer.jpg


11pelic.jpg


11uta.jpg


12kiki.jpg


そういえば
キキちゃまが
ぼくのブログを
リンクしてくれてたから
こっちからも
リンクしておくね!
ぼくのとこリンクするとか
NBの人とは思えないほど
いいセンスしてるね
脱帽しましたよ
まあ
来週くらいからは
時間余裕できるはずだから
そしたらPvも更新も
がんばるぞー(*'O'*)
【2006/07/18 07:40】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(0)
くらん
書き忘れてたけど
新しくクランを
作ったんだった(o`Θ´)ノ

11www.jpg


このキャラ盟主で
ゴダードアジトを
持ってるよ
んで
いままでは
NBとかね
向こうだけ布告してて
相手だけがデスペナ少ないとかね
不利すぎな状況だったから
これ対人専門クランにしてね
人数15人未満で
どこも布告できないようにしてるね
デスペナをたっぷりと
味わってもらおうじゃないの!
このブログ見てる人も
もしNB同盟の人見つけたら
お近くのクラン員まで
wisしてくれるとうれしいね(o^-^o)


あと
身内向けに業務連絡
なんかいろいろとね
NB以外のとこがさ
MPKとかね
狩りの邪魔するとか
名前が気に入らないとかね
そんなんで
なにこれ殺していい?
って
そういう状況なったら
もう基本的にさ
そういうのは全部
個人の判断で
がんがん殺して
いいことにするね
でもむやみに
敵対増やしちゃダメだよ
もめても
自分で解決できる範囲で
それ含めて
自己判断で行動していこー(・⊥・)/


・今月のクラン目標

一、レイド、野良襲撃

9raid.jpg


9raid4.jpg


9raid5.jpg


9raid3.jpg


9raid2.jpg


これ続けていって
NBが一切参加できなくなるといいね
主催者の人は
害クランは参加できないよう
賢明な判断お願いします┌|∵|┘


一、遺品狙い

11ihin1.jpg


11ihin2.jpg


MPKとかね
赤罠とか
経済面からも
攻めていきたいね
まあ
自分たちの
カウント管理も
しっかりしなきゃだけど(ーΩー )


一、傭兵

今後NBの傭兵についたクランも
フィールドPK対象になるから
NBには関わらないほうがいいと思うね(ー)


まあ
こんな感じで
適当にやっていこうかな( ̄ー+ ̄)
【2006/07/12 13:04】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(14)
ぐんz
ええと
更新できたなったのは
あれだね
ちょっと別世界のほうが
7月末まで忙しい感じで
そのせいで
本当の人生のほうが
おろそかになってるね
なかなかねぇ
別世界でやること多いと
集中できなくてね
ちゃんとしないと
別世界ENDするからね
でも
そのくせ
毎晩のようにGUNZやってるしね
これはもう
人生おわた^^
かもわからんね

そうだ
GUNZはよく
クエスト1鯖
フリーチャンネル1で
JP11ルナ鯖
って部屋つくってやってるから
見かけたら誰でもかむだよ
いろんなクランの人が来てて
なかなか楽しいよ!
ええと
文だけじゃあれだから
古いSSでも張っとくね☆^∇゚)

9pinpong.jpg


9altec5.jpg


9eco.jpg


9nana.jpg


9minto2.jpg


9uta.jpg


9furo.jpg


9arch3.jpg


9livly.jpg


9brad2.jpg


9altec6.jpg

【2006/07/07 13:07】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
