FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海ラスト茶4太陽
5がつ16にち
クランOCEANSの太陽将軍から
しーれんタンの元へ全面的謝罪があり
さらに太陽将軍がリネ2を引退することにするから
OCEANSへのPKを止めてちょ
っていうような話があったみたいで
んでいろいろあって
5がつ19にち早朝
双方の合意のもと
平和的な解決を
むかえたようですよ
ついでに
こないだもめた?
ドールって人とも
しーれんタンがお話をつけてくれたみたいで
こっちも解決したぽくて
一気にもめごとが
片付いていったね
まあつまり
残る敵対は全ルナ鯖民の敵
NB同盟だけに絞れたってことだね(○゚ε^○)v


2kyoka.jpg


2minto.jpg


2reiru.jpg


2aru.jpg


2minto2.jpg



こんごはきっと
OCEANSに向けてた力の分まで
NB同盟相手に集中できるようになるから
どんな風に激化していくか
楽しみだね
まあNB同盟は
覚悟しておくといいさ
うぇ(´・౪・`)




今日の萌え画像

2tyappi.jpg


町で偶然生き別れの弟を発見し、しかし声をかけることができず立ちすくむ、おちゃっぴタンの図。
弟を心配そうに見上げるおちゃっぴタンのひたむきな視線に萌えましょう(。・"・。)
【2006/05/19 10:41】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<茶5SOM | ホーム | 海5茶3らっき>>
コメント
あれ?オーシャンと和解とかキイテナスwwwww 昨日しょぼんぬさんとかロバートさんとか襲ったのに 俺あほじゃん!
あと、おちゃっぴさん萌えすぎ
【2006/05/19 14:51】 URL | lucky #-[ 編集]
昨日の夜に和解したみたいよw

あたしも寝かけの時だったので詳しく聞いてナス(^▽^;)
【2006/05/19 23:36】 URL | おちゃっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/20 01:43】 | #[ 編集]
>>らっきタン と っぴタン

昨日の夜はまだ抗争中だからOKPK
夜から和解の交渉はじまって、朝に正式決定ってことらしいよ
もしOCEANSのほうから何かしかけられたら、その場はぶち殺して良し、その後しょぼんぬさんに連絡すると何か対応するっていってた
【2006/05/20 05:41】 URL | 大佐 #-[ 編集]
よく赤ネになってるみたいだけど殺されたりしないんですか?度胸ありますね
【2006/05/20 13:27】 URL | はなくそ #EqkzR.Ow[ 編集]
>>はなくそ

余裕で殺されまくりんぐだけど
脳内では一度も死んだことないね
ぼく最強( ^ω^)
【2006/05/20 13:54】 URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/9-6e240f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
