FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海5茶3らっき
今日は姑息に
勝てる相手を選んで殺してみたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

sutera1.jpg


sarei.jpg


ryuto.jpg


sutera2.jpg



でも誰か殺すと
OCEANSの人たちはすぐ集まってくるのね
1v1でもきついのに
相手のほうが多いとか
もうやられるがまま?
とか
どうしようもないね
でも
こうしてすぐ集まれるのは
なかなかすごいねぇ
いつの間にか団結してるね
いやあ
まいったね
こっちも何とかしなきゃね
ってことで
ぼくの仲間の登場だ!
彼の名はらっきタン
人よんで・・・・(何も思いつかないので略)


lucky1.jpg


lucky2.jpg


lucky3.jpg



やっぱりPT組んでるだけで
戦略?とか
そういうのの幅が広がったりね
まあよくわかんないけど
これは楽しかったね
んでまあ
OCEANSだけに飽き足らず
ルナ鯖の害
NB同盟の駆除┏┫*`ー´┣━━●)


furou.jpg


stare.jpg


NB3.jpg


NB1.jpg


NB2.jpg



そういえば
ぼくが赤ネになってたとき
いきなり攻撃してきた人がいて
ぼくは敵対以外攻撃してないんだけど
まあ
それでも赤ネなんだから
狙われるのもわかるんだけど
やっぱりこっちはそれじゃ
困っちゃうしね
だから敵対しか狙ってませんよ?
って相手に伝えても
そんなの関係ないよ
みたいな
赤ネ悪、赤ネ殺ス
みたいな
そいうことだったみたいで
止む無く敵対?とか
今後この人見かけたら殺そう
って感じになってきたね
まあ
PKKもPKも
どっちが正しいとか
そんなわけじゃないし
どっちもOKなわけで
まあ
こっちも正当防衛とかでね
相手が手を出さない
ってことにしてくれるなら
全然殺す必要もないし
無意味に敵対も増やしたくないしね
そういう話になって欲しいけど
でも襲ってくる危険があるなら
殺しても仕方ないよね?
って
何の話だったか
わからなくなったけど
とりあえず
立場や考え方の違いはあるだろうけど
「どっちが正義か、力で決めようではないか!」
そういうゲームだと思って
ぼくはやってるね(´・ω・`)


doll.jpg


doll2.jpg

【2006/05/17 05:27】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<海ラスト茶4太陽 | ホーム | 海4茶2クラハン>>
コメント
いや あれだね
右クリックだけでも案外いけるねww
オーシャンのWIZPTに2人で勝てたのはあっちのスペシンがキャンセル1回も使わないってハンデくれたからですよ^^
でもダンサー付&こっちのCP0からのスタートでWIZが4人そろって右クリ厨と基地外ハウラ2人組みに負けるってはすかしいよね^^;
【2006/05/18 05:15】 URL | lucky #-[ 編集]
OCEANSが下手なんじゃない
ぼくらが天才すぎるんだよ┐(´ー`)┌
【2006/05/18 23:07】 URL | 大佐 #-[ 編集]
赤はダメです><。

それじゃPKじゃないですかww
赤は狙われちゃいますよ^^;
【2006/05/19 10:40】 URL | ハーティア #qsvP4ThM[ 編集]
>>はてあ

ぼくは嫌だったんだけど、らっきタンが殺せっていうから・・・
PKいくない>w<
【2006/05/20 05:43】 URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/8-0f8c01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
