FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しちがつまとめ
7がつもおわったということで
ちょっと前たててた目標の成果を
発表しようかな
まあ
たして活躍できなかったけど;;
いちおうやってるんだよ!
ってことでね( ̄Θ ̄;)




一、レイド、野良襲撃

12vista.jpg



12rakusu.jpg



12ziggy.jpg





一、遺品狙い

14furouihin.jpg


14ihin.jpg




12vulk.jpg


12vulkihin.jpg



一、傭兵

NBの傭兵についたところは
NB加担とみなしてフィールドPKする
ってことだったからね
それでこないだのゴダード城の戦争で
月の傭兵連同盟さんてとこが
NBの傭兵についてたからね
だから宣言どおり戦争後
宣戦布告のメールを送っといたね
そしたらなんか
同盟で話し合わせてってことみたいで
日曜の戦争後会議するから
それまで待ってって
言われたから
まあ最低でも
龍之介さんのクランは解散させようじぇ!
ってわくわくしながら返事まってたら
あのインナ城の事件だね!
まあ
あれなんだったのか
実はあんまりわかってなくて
NBがいろんなとこに布告して
んでみんな布告返したのかな?
うーん
その辺の話はまた今度だねぇ
誰かおしえて;;
まあでも
月の傭兵連同盟さんは
NBに布告したぽいから
ぼくらとの敵対関係はなしってことで
一緒にがんばっていきましょー
実際いまのNBに
これだけの人数を
フィールドPKして回れるほどの力はないだろうしね
ちょっと殺されても
萎えちゃダメだよ!
いやぁ
なんか楽しくなってきた!(●`ー´●)


12otya3.jpg


12lucir.jpg


12glantz.jpg


12eco.jpg


12furou2.jpg


12threeday.jpg


12killer.jpg


12fortune.jpg


12break.jpg


12brad.jpg


12vista3.jpg

【2006/08/01 01:20】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<てきたい | ホーム | しんくらん>>
コメント
おもしろくなってきたのにさ。凍結とかさ。
はやくまたpKしたいね。
【2006/08/01 21:09】 URL | siren #-[ 編集]
新しい目標みたいなんが
できたね(・∀・)
うぇwwwwwwwww
ついていくぜwwwwっうぇwっうぇw
とりあえずPC新しくなるまで
話にならないすけどね・゚・(ノД`)
【2006/08/02 05:35】 URL | lucky #-[ 編集]
>>しーたん
うちのクランもSweetさん敵対になったから、一緒に殺ろうじゃない(* ̄ー ̄)

>>らっき
ブログ復帰おめ!
痛々しいブログ期待してます^^
【2006/08/03 21:53】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/30-2dfcbc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
