FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しんくらん
いそがしい時だと
なかなか時間とれなくて
ブログ更新とかできないけど
夏休みで暇になっても
結局ブログは更新しないっていう
これはなんだろうね
ネタはどんどんたまるんだけどねぇ
たまればたまるほど
更新する気力がなくなるっていうね
なにこの悪循環
ああはいはい
言い訳はどうでもいいよね
ええと
じゃあクランの話からでも
またつくり直したからね
ええと
どっから
説明すればいいのか
まずはあれだね
血盟戦の仕様
今の血盟戦の仕様って
お互いに血盟戦布告してると
双方デスペナ4分の1で
赤ネになることなく
がんがん殺せるっていう
まあスポーツ的な感じに
なるわけよ
じゃあ片方だけ布告だと
どうかっていうと
布告した側だけデスペナ4分の1で
お互い殺せば赤なるっていう
布告したほうだけやたら有利なね
布告されたほうだけやたら過酷な状態なるっていう
まあこの辺は知ってる人多いよね
んで血盟戦開始するには
条件があって
クランLv3以上、クラン員数15人以上
この条件を満たしてないと
布告できない、かつ、されない
っていう
そういうことになってるくさいんだよね
んで
じゃあさ
こっち一瞬だけ15人して
それで布告してからすぐ人抜けば
相手布告返せなくて
こっちだけやたら有利じゃね?
って
ずる賢い人なら思うじゃない?
でも実際
これどうなんかなって
こんなことほんとに
できるんかな?
って話してたらさ
らっきタンが
らっきタンがね
それできるよ!
間違いない!
どっかで読んだ!
できるできる!
って力説するわけよ
だからさ
うへ、じゃあそれやってやろうじぇ!
ってことで布告してみたのよ(。`Д´。)

13-1.jpg


13fukoku.jpg



うはwww完璧www
らっきタン情報thx!!!!11
って思ってたら
しばらくしたらさぁ
あぁ
まあ
続きはSSでどうぞ(`(エ)´)ノ




13fukoku2.jpg


13-2.jpg


13-3.jpg


居留守で逃げてたらっきタンも
さすがに観念して出てきたね |ω・)


13-4.jpg


まあこんな感じで
恐怖の大王NBの前に
あえなくクランは解散しました;;
だがしかし!
こんなことに挫けるぼくらじゃないね
NBの独裁政権から
ルナを開放するために
再び打倒NBクラン ・3・凸 を結成したよ!
最近他のクランの人からも
NB情報の通報とか増えてきてるしね
みんなの期待は裏切れないよね
反NB派の方は情報提供待ってるよー
そういえば
クラメンも募集してるから
加入希望の人は連絡ちょうだいね(゚▽゚*)

13-6.jpg


13-5.jpg

【2006/07/26 14:08】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<しちがつまとめ | ホーム | せんせんふこく>>
コメント
BANされたら日記にかけよw
【2006/07/26 18:24】 URL | てか #O4IsfrEI[ 編集]
2回BANされました・w・b
3回目はさすがに簡便してくださいOrz
【2006/07/30 11:19】 URL | kuri #SFo5/nok[ 編集]
こんな理由で解散したのかよwwww

まぁしかたないですね^^;;;
【2006/07/31 01:54】 URL | 笹 #-[ 編集]
らっきたん頭の弱い子なんだから!
鵜呑みにしたらダメですよ(;´Д`A ```
【2006/07/31 20:16】 URL | おちゃっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/31 21:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/29-eb3e3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
