FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くらん
書き忘れてたけど
新しくクランを
作ったんだった(o`Θ´)ノ

11www.jpg


このキャラ盟主で
ゴダードアジトを
持ってるよ
んで
いままでは
NBとかね
向こうだけ布告してて
相手だけがデスペナ少ないとかね
不利すぎな状況だったから
これ対人専門クランにしてね
人数15人未満で
どこも布告できないようにしてるね
デスペナをたっぷりと
味わってもらおうじゃないの!
このブログ見てる人も
もしNB同盟の人見つけたら
お近くのクラン員まで
wisしてくれるとうれしいね(o^-^o)


あと
身内向けに業務連絡
なんかいろいろとね
NB以外のとこがさ
MPKとかね
狩りの邪魔するとか
名前が気に入らないとかね
そんなんで
なにこれ殺していい?
って
そういう状況なったら
もう基本的にさ
そういうのは全部
個人の判断で
がんがん殺して
いいことにするね
でもむやみに
敵対増やしちゃダメだよ
もめても
自分で解決できる範囲で
それ含めて
自己判断で行動していこー(・⊥・)/


・今月のクラン目標

一、レイド、野良襲撃

9raid.jpg


9raid4.jpg


9raid5.jpg


9raid3.jpg


9raid2.jpg


これ続けていって
NBが一切参加できなくなるといいね
主催者の人は
害クランは参加できないよう
賢明な判断お願いします┌|∵|┘


一、遺品狙い

11ihin1.jpg


11ihin2.jpg


MPKとかね
赤罠とか
経済面からも
攻めていきたいね
まあ
自分たちの
カウント管理も
しっかりしなきゃだけど(ーΩー )


一、傭兵

今後NBの傭兵についたクランも
フィールドPK対象になるから
NBには関わらないほうがいいと思うね(ー)


まあ
こんな感じで
適当にやっていこうかな( ̄ー+ ̄)
【2006/07/12 13:04】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ねむい | ホーム | ぐんz>>
コメント
よっぽどネタがないんだね・・・w
一ヶ月ぐらい前の張ってるしww
しかもいつも殺されてばかり・・・お前雑魚すぎww
勝ったSSばかりのして、しかもろくにSSがないから一ヶ月も前のSSを貼るとか。
必死すぎ・・・wwww
【2006/07/12 17:30】 URL | うわ・・w #-[ 編集]
うわ・・wさん 名前も出せないのかな?(;´Д`A ``` まぁ雑魚の戯言はさておきw
最近マターリしすぎたから又狩りがんばっていきたいね(^ー^)ノ
【2006/07/12 17:58】 URL | おちゃっぴ #-[ 編集]
ルナ鯖の戦争クランが
BOTクランの圧力に屈するのかって
見物ではあるなw

屈したらますます戦争過疎ってこの鯖
終わりだけどな
【2006/07/12 19:36】 URL | あほくさいけど #8iCOsRG2[ 編集]
>>うわ
レイド襲撃のSSでまだ載せてないのが、前のしかなかった・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、そんなに熱くならないで、お互い精進していこうじゃないの( ´∀`)

>>おたっぴ
ついにルナ最強スミスが立ち上がる時ですか!?(`□´/)/

>>あほくさ
この鯖の終わり?
いあいあ、ぼくらは鯖を救うために立ち上がったのですよ(`-´メ)
【2006/07/12 22:09】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
NBちゃんと潰せるの?できるならちゃっちゃとお願いします
【2006/07/12 22:30】 URL | 中佐 #-[ 編集]
まあ・・・近況はみくしーのほうで知ってると思うけどさ。

まあなんとかたまにはPKしにいくよ。
つーかPKにDCつかえねーw
PKにはアバドンがやっぱり一番だよね。
【2006/07/13 00:38】 URL | siren #-[ 編集]
なかなか遊べなくてごめんなさい。
もう少ししたらがんがんINできるかとおもいます。

あと権限がほしいですw
【2006/07/13 02:12】 URL | rina #-[ 編集]
鬼手仏心血盟とか
STRATOSPHERE血盟とか
に元NB員がいます
この2つの血盟にも大差の力をみせつけちゃってほしいです

【2006/07/13 12:03】 URL | 大差のふぁん #-[ 編集]
いつも拝見しています。
NBが狩られているSSを見るのは
とても痛快です。大佐がんばれ!
【2006/07/13 18:02】 URL | もも #-[ 編集]
ウハスwwwww
最近さぼりまくりんぐwwwww
とりあえずPC買うまでおとなしくしとけって
いわれたんで;ェ;
まあ 今週 それ 遠のいたけどね!
【2006/07/13 19:48】 URL | カナビス #-[ 編集]
他人の悪口が書いてあったからコメント削除させてもらったよ。まあ、ぼくの知り合いが書いたんならよかったんだけどね。基本的に、ここではぼくかNB以外の悪口は禁止だね。
あ、ごめ、らっきタンの悪口もOKですヽ(´ー`)ノ
【2006/07/13 21:54】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
なんか今日はコメントいっぱいあってうれしいね(*´∇`*)

>>中佐
NB潰すのは無理くさいよね。
ああ、ちがうちがう!
ええと、あれだ、あんな奴ら、すぐ解散に追い込んでやるね。
本気出せば一瞬だね( )`ε´( )

>>しーたん
おいおい、みくしー書いてるの秘密じゃなかったのかよ!ヾ(~∇~;)

>>りな
だってそっちINしてないと権限あげれないんよヾ(-д-;)

>>大差のふぁん
うーん、抜けた人まで相手してるとキリないかな。抜けた=真人間に改心したって判断してるね(´・ω・`)

>>もも
ククク、これからもSSたくさんうpするから楽しみにしてるといいね(。・w・。 )

>>かなびす
PC壊れるまで暴れるといい(。`Д´。)
【2006/07/13 22:09】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
とりあえずあれです
権限くださいw
【2006/07/14 19:09】 URL | みかん #su7LfdQk[ 編集]
秘密だったー!w
けしてくれ!断固として確実にけしてくれたまえ!
【2006/07/14 22:30】 URL | siren #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/26-8e3648b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
