FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らいぞ
あれですね
今話題の
1G借りパク事件!!
いやあ
これはねえ
すごい事件だねえ
まあ
なんだろう
ぼくなりの感想
一言で言えば
らいぞタンかっこいい!!
うん
ほんとそれにつきる
まあ
こういう意見
普通の人じゃ
実際思ってても
体裁があって
なかなか言えないだろうけど
ぼくら害だしね
どうせ嫌われ者だから
はっきり言っちゃうよ!
らいぞタンのこと
おおっぴらに褒める人
いないと思うから
ぼくが悪役を引き受けるよ!
(注:ぼくは本当は善人です。本当の悪人はらっきタンです)
いやあ
それにしても
らいぞタンはほんと
ほんとに
ほんとすごいねえ
まだどっからどこまでが
演技だったのか
それとも衝動的な部分が
大きかったのか
わかんないけど
でも
最近思いついたとかの
衝動的な犯行だったにしては
あれだけのアイテム
きっとwisとかで
ひとりひとり集めたのかな?
だからそう短時間で
取れるものでもないだろうし
取ってる間に
考えることがいろいろ
あると思うんだよね
詐欺してる間中
ずっと悪を貫き通すなんて
思いつきだけで
できるもんなのかねぇ
しかも
目的はなんだったんだろう
って
それもいまいち
わかんないよね
RMTが目的って
それが一番つじつまあうけど
でもねぇ
カインのアンタラス詐欺
あれは800Mだったらしいけど
あの時はアデナが
正確にはわかんないけど
1M=2000円?
とか
それだと
160万円で
引退記念にもらって帰るにしては
十分すぎる金額だな
って思うけど
この1Gはどうなんだろうねぇ
いまじゃせいぜい
35万円でしょ?
ゲーム内で
自分が積み重ねてきたもの
その全てを捨ててね
いままでの仲間を裏切って
傷つけて
それで35万て
どうなんだろうねえ
もしこれが
ずっと昔から計画されてたことだったとしても
ずっと善人面してね
他人を騙し続けて
っていう
そこまでの労力
払う価値があったかは
すごく疑問だよね
いやあ
謎は深まるばかり!
でも
あれだね
ぼくとしては
RMTがどうこういうより
ただ純粋な
最高の詐欺イベントとして
この事件をとらえたいね
やっぱり
大悪党っていうのは
かっこいいと思うんだよ
ぼくはね
PKとかMPKとか
そういう害な人の
ブログとか見るの好きだしね
他人の経験値を
やっとのことで買った装備を
自分の都合だけで奪っていく
それを道徳的に
信じられない;;
とか
最低だなカス
とか
いうのは簡単だけど
でもねぇ
やっぱり
害には害の
魅力があると思うんですよ!
まあ
どこが魅力とか
説明できないけどね!
そういう難しい話は
もっと頭のいい人に
聞くといいね
まあ
こじんの趣味?
ああごめん
そんな趣味の人
少ないですね
ぼく性格ねじまがってるから^^;
(らっきタンほどではないけど)
んで
話を戻すと
そういうね
悪への意思みたいなね
信頼を裏切って
友情を踏みにじって
この事件が
ただそういう
悪意だけの元で行われていたら
それはやっぱりすごいと
思っちゃうのですよ
これは
ぼくのただの希望だけどね
らいぞタンがそういう気持ちで
取っていってくれたんなら
最高だな!って思うね
そして
さらに言えば
この事件もずっと前から
計画してたことであって欲しいね
らいぞタンは
ブログでも善人そうだったし
リアルのこととかね
子供いるとか
そういうの書いてたけど
それ全部嘘でした!
って
そうだったら
すごいと思わない!?
ネットの日記とか
嘘ついてる人なんか
たくさんいるしね
いくらでも善人面できるし
虚偽の情報いくらでも書けるし
ぼくは前から
ゲーム日記でリアルの話とか
全部うさんくさ!
って思っちゃうけど
それでも
信じちゃう人とか
多いだろうし
あのブログはとくに
よくできてたよね
んで
そういう信じちゃう人利用して
騙すためだけに
嘘のブログ書き続けてきたとか
もしそうだったら
ほんとすごいよ
もうなんか
さっきから
すごいすごいって
そればっかだけど
なんかもう
他の言葉が見つからない;;
だって
とにかく
すごいんだもん!
まあ
勝手に
妄想してるだけだけど!
んで
まあ
結論とか
思いつかないけど
ええと
教訓としては
人に高い装備貸しちゃダメ!
ああ
当たり前すぎる
結論になっちゃった
まあ
でもそうだよね
詐欺とかね
たくさんあるもんだしね
リネ2だけじゃなくても
他のMMOでもね
ずっと昔から
たくさんあったものだし
同盟主が信用つかって詐欺するとか
昔もあったよね
ジグ鯖のなめちゃんね
鯖初の城主で
それがC1の時かな?
B装備持ち逃げしたっていう
当時のB装備なんて
今で考えると
A装備とか目じゃないくらい
価値のあるものだったしね
それとって逃げたって
前例もあるわけだしね
貸すなら取られてもいいって
そんな気持ちじゃなきゃ
貸すべきじゃないのかもわからんね
ああ
まとめ
思いついた
実際詐欺られた人とか
友達が詐欺られたとか
そういう人は
こんなのんきな事
言ってられないだろうし
ぼくの文とか読むと
頭くるかもわかんないし
不謹慎きわまりないって
被害者の気持ち考えたら
とてもいえない台詞だって
わかってるけどね
でもやっぱりこれが
ぼくの正直な
感想なんですよ
まあ
最低の人間ですから!
ほんとに
手口が鮮やかだった
心底感心しちゃったよ
これは
なめちゃんとか
アンタラス詐欺とか
それと並ぶ
大事件だよね
アデナ1Mあたりの価値は
いまと当時じゃ
全く違うから
どれがすごい
どれが高いって
決められるものじゃないけど
とりあえず
被害額としては過去最高じゃないかな?
いやあ
ほんとすごい
らんぞタン
よかったら真相教えてください!
連絡待ってますよ!!
スポンサーサイト
【2006/06/20 09:22】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<超PK | ホーム | 課題>>
コメント
僕は赤信号も渡れなくて
ありも殺せない
ひとなのに
;;;;
あと
前回の
課題は
提出しなくて
すみませんでした
ちなみに
口内炎
って 書くつもりでした
【2006/06/20 17:45】 URL | カナビス #-[ 編集]
いあ
あの課題
来週までだし!
ちゃんと
提出しないと
ぼくのPKカウントが
大変なことなるよ
あとらっきタンが
スポンサーになってるから
10M用意しといてね( ^ω^)
【2006/06/20 20:31】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
よみにくー
【2006/06/20 22:28】 URL | aaa #-[ 編集]
突発的な行動だと思うよ。

それでみんな後悔するんだ;;
【2006/06/21 02:26】 URL | rina #-[ 編集]
内容全然分からん!
【2006/06/21 08:03】 URL | 98 #-[ 編集]
な、なんてことだ!
もうね
これ書いた時
会心の出来だ!
って思ってたのに(゚_゚i)
だってこれ
一時間くらい
かかったよ?
書くの(@゚ペ@)
これは
もしかしたら
漢字ドリルから
やりなおさなきゃかもね
まあ
内容を3行でまとめると

1.らいぞタン神!
2.ぼく大興奮
3.その他

こんな感じです(*'∇^)
【2006/06/21 18:08】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
そういえば
メッセでらっきタンが
こんなこと言ってた
ぼく=WWWWWWWW
らっきタン=CHUPA MEU PINTO FILHA DA

WWWWWWWW の発言:
ブログで

WWWWWWWW の発言:
誰かに
WWWWWWWW の発言:
おしえてもらおう
WWWWWWWW の発言:
助けを

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
それがいいww

WWWWWWWW の発言:
もとめるよ

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
PCまにあが
CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
いっぱい書き込んでくれるはず

WWWWWWWW の発言:
コメント
WWWWWWWW の発言:
してくれるかな
WWWWWWWW の発言:
てか

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
^_^

WWWWWWWW の発言:
内容わかんねえとか
WWWWWWWW の発言:
そういうコメントしか
WWWWWWWW の発言:
なかったwwwwwww

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
みたwwwww

WWWWWWWW の発言:
がんばって

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
俺ちゃんとコメントしてたのにw

WWWWWWWW の発言:
かいたのにwwwwwwwwwww
WWWWWWWW の発言:
どのくらい
WWWWWWWW の発言:
内容
WWWWWWWW の発言:
わかった?w

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
全部わかったよw

WWWWWWWW の発言:
ちょっと前衛的すぎたかとは
WWWWWWWW の発言:
おもったけど
WWWWWWWW の発言:
神wwwww

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
うぇうぇうぇ
CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
わかんねぇなら
CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
読むなって
CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
なりますよね(´∀`*)

WWWWWWWW の発言:
そう書くは
WWWWWWWW の発言:
らっきタンがそういってたって
WWWWWWWW の発言:
書く

CHUPA MEU PINTO FILHA DA PUTA!! の発言:
ちょWWWWWWWW


ぼくはそんなこと
思ってないから
わかり辛かったら
ぼくの責任だよね
まさか読者のせいとか
冗談でも言えないね
まさかね(*`^´*)
【2006/06/21 18:16】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
ラッキタン ネ申 (o;TωT)o"
【2006/06/21 22:13】 URL | おちゃっぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/21-f881b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
