FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
課題
ええと
前置きが思いつかないから
とりあえず書くと
最近はあんまり
対人をしてなくて
なぜかというと
GUNZとか
DJMAXとか
フリースタイルとか
大航海時代とか
ハンゲーとか
そういうのをやってて

ちがうちがう
レベル上げだ
レベル上げを
してるからだね
狩り狩り
まあ
いままで対人してきて
NBの人たちはね
なかなかね
みんなレベルが高くて
どうにもこうにも
ぼくのレベル不足がね
深刻になってきて
だからちょっと
レベルあげ
がんばっちゃおうかな!
って
そういう生活だから
最近ブログを
更新できなかったね
しかもあれだ
VoRのほかのみんなも
あんまり自分のブログ
更新できてなかったよね?
らっきタンなんかも
I+2いれてINT2しかないから
書くことない!書くことない!
もうブログなんか閉鎖だ!!!
風王死ね!!!
って連呼してるから
ぼくがみんなに
ブログを書くための
課題を出してあげましょう(´・౪・`) うぇ


***第一回ルナ鯖最萌え名前キャラコンテスト***
あなたがルナ鯖で最も萌えな名前だと思うキャラを、SSと紹介文つきで自分のブログに発表しよう!
あなたの萌えセンスのほか、SS撮影術や文才も問われるぞ!
期限は来週土曜の6月24日までだ!

参加資格:ルナ鯖在住でブログをもっていること(VoRの人は強制参加)
優勝賞金:一等10M
スポンサー:らっきタン

知ってる人も知らない人も
どしどし参加してみてね!
クラン員しか参加しなかった;;
とかいうオチは勘弁p(≧□≦)q
【2006/06/18 00:20】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<らいぞ | ホーム | くらはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/20-643741a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
