FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
茶5SOM
OCEANSとのいざこざもおわって
最近やっと平和な日々が
もどってきたね
いままで
対人日記?
みたいだったけど
ぼく別に
こんなの書きたいんじゃなくね?
とか思ってたり
でも
やっと普通の日記が書ける!
ってなったら
こんどは書くネタがないっていう
ええと
どうしよう
じゃあ近況で!
OCEANS戦で
どうにもこうにも
自分の力不足をね
感じてしまったからね
パワーアップをはかとうとね
そんなことをぼやいてたらね
A武器つくるとよくね?
とかね
らっきタンがほざきやがるわけですよ
んでSOMにチャレンジ(・∀・)

3SOM2.jpg


土曜の戦争の前に
てらひます
って言うらっきタンと
準備0の段階からノリだけで
5時間かけて
材料素材を準備したわけですよ
5時間かけてね
アデナなんて
何十Mかかったことか
大変だった
しかし!
これで
今日の戦争俺TUEEだね^^
うひょひょひょひょ
って
さてどの工房をつかおうか
天使さんが250kで出してるぞ
おや?
おちゃさんもSOM工房出してるぞ
300kか高いな
しかし
自分がつくった武器で
自らが殺されるというのも
なかなか面白いのではなかろうか
うしし
ここで作るべ
ってことでポチ(。・・)σ
































3SOM.jpg




































m9(^Д^)プギャーーーッ 































3ALTEC.jpg


3ego.jpg


3flow.jpg


3brad.jpg


3otya.jpg



悪いのは全部おちゃさんなんです(。・_・。)


【2006/05/22 13:30】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<最萌え顔文字大賞 | ホーム | 海ラスト茶4太陽>>
コメント
わろwww
【2006/05/22 17:36】 URL | おれおれ俺だよ #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwww
次さ、天使さんでやってみましょうよwww
うhh
【2006/05/22 18:07】 URL | lucky #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/23 02:00】 | #[ 編集]
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ日記見てますうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ
【2006/05/23 08:03】 URL | yazi #-[ 編集]
>>おれおれ
振込先はどこですか?

>>らっきタン と っぴタン
ぼくはおちゃさんを信じてるよ

>>yazi
うぇうぇうぇ

【2006/05/23 09:55】 URL | 大佐 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/10-77abe073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
