FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ですのーと
フィールドPKリストだね
メンバーがあんまり
わかんないから
とりあえず適当にだけど;;
随時更新していくね(・~・)ノ

・Wayfarer血盟
おちゃちゃ:ウォースミス
Break:カーディナル(ビショップ3次、
           サブクラス:エルダー)
フロウ:ホークアイ
玄武:ブレードダンサー
水瓶:ソードシンガー
Reiru:エレメンタルマスター(エレメンタルサマナー3次、
               サブクラス:シルバーレンジャー)
グレイハウンド:ブレードダンサー
シンバ:ウォーロード
Buddha:トレジャーハンター
Colts:オーバーロード
RorsChach:プロフィット
LeonhardEuler:ウォーロード
EgoWrappin:ネクロマンサー
Killermachine:ファントムレンジャー
Archline:アークメイジ(ソーサラー3次、
            サブクラス:グラディエイター)
ZiggyStardust:ソードシンガー
Brad:ムーンライトセンティネル
キキちゃま:シリエンエルダー
atsiV:ネクロマンサー
ThreeDayCity:シリエンエルダー
Islay:エルダー
Roo:プロフィット
ぴんぽんだっしゅ:ダークアベンジャー
Lucir:アークメイジ(ソーサラー3次、
           サブクラス:ネクロマンサー)
はむぅ:スペルシンガー
KillingMagic:ホークアイ
Polnareff:シルバーレンジャー

・SchwarzNacht血盟
o歌姫o:ソードミューズ(ソードシンガー3次、
            サブクラス:プロフィット)
鏡花水月:スペルシンガー
Lath:シリエンエルダー
ある:スペルハウラー
oカーラo:スペルハウラー
破鬼:ホークアイ
ラクス:ソードシンガー
ALTEC:スペルハウラー

・Lotation血盟
(8月7日よりLotation血盟へのフィールドPKを解禁)
Shigure:アルカナロード(ウォーロック3次)
Ninfa:エヴァズセイント(エルダー3次)

・その他
Sweet:ハイエロファント(プロフィット3次)


抜けてる名前わかる人は連絡くださいー(・Θ・)ノ
【2006/08/08 17:51】 | ですのーと | トラックバック(0) | コメント(23)
はんせい
あ@あ@あ@あ@あ@
うーうー
あれだね
下の日記のコメントとかに書いたさ
ああ
少佐のとこにも書いたや
ええと
BOTドワの1stキャラ名教えてってやつ
あの質問とかね
もうなかったことにしてほしいね
てかもう
あれはなかった
ぼくは何も書かなかったね
これはちょっとね
頭に来ることがあって
思わず書いちゃったんだけど
でもさ
冷静になってね
読み返すと
あんなの半分は
言いがかりじゃないかって
あれはねぇ
ちょっと感じ悪かったね;;
まあ
名前は実際
出した方がいいと思うけど
NBの人はあの文は
気にしないでくださいね
ごめんなさい;w;
まあ
簡単に言い訳すると
NBのBOTドワを見つけたときにね
その人たちの名前は出さないけど
NBのとある人にね
このドワのメインキャラ名なに?って
聞いてみたのさ
んで返事をくれたんだけど
それがさ
「この人二日前に入った新規だから
 いやこれマジw」
とか見え透いた嘘ついて
別に教えられないなら
機密情報だから教えられないってさ
言ってくれれば良かったんだけど
いい加減な嘘で誤魔化そうとしてさ
その上みんなで口裏合わせて
ぼくらを騙そうとして
たぶんそれに頭きてね
キャラの名前をさ
教えてもらえなかったからさ
キャラの名前に異常にね
こだわっちゃったんだと思う;;
みっともなかったね
反省してますorz
相手を信用したぼくがね
馬鹿だったんだよね
この人なら聞けば名前も
教えてくれるんじゃないかとかね
敵対の人なんだから
嘘つくとか当たり前だろうしね
それなのにカチンときてね
自分のスタンスを見失っちゃってた
ほんと何やってんだろ
馬鹿みたい
まああのキャラは
確実にBOTだと思うから
誰の1stキャラかって
NB同盟のためにもね
名前は明かした方がいいと思うけど
でもぼくにとっては
そんなのどうでもいいことだったよね
誰がBOTだとうと
たとえ全員BOTだろうとね
ぼくはただ
殺しまわるだけ
フィールドで
相手が嫌になるくらい
殺しまくる
そうそう
これがぼくのやり方だったね
だからそれにしたがい
宣戦布告します
ぼくに嘘ついて騙した人と
それに口裏合わせて嘘突き通そうとした2人
名前は出さないけど
この合計3人だね
いまはNB同盟だから殺してるけど
今後NB同盟を脱退してもね
その後彼らが別クランに入ったらそのクランごと
永久PK対象にすることにしよ
覚悟してろよ!
ってことでした(´・౪・`) うぇ

15reiru.jpg


15gray.jpg


15vista.jpg


(注)SSは記事内容とは関係ありません
【2006/08/05 03:06】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
BOT
まずはこれを見てみてね
少佐のBOT検証
ここに書いてある通り
いろんな検証の結果さ
NB同盟のべすぽるとさんは
どうやら不正ツール利用者みたいなんだよね
ぼくも実際
PT勧誘とか試してみたけど
ぼくの不正ツールに対する知識からするとさ
確実にBOTであると判断せざるえないかなぁ
結局NB同盟も
他人のことをBOTよばわりしといて
蓋を開ければ自分たちがBOTなんじゃん
結局身内の中で隠してただけなの?
はぁ
なんか
がっかりだよね;;
Vistaさんとか今度は
NB同盟の人の
BOT検証動画作らなきゃね
でもさ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ぼくはね
たとえ
状況証拠がすべて
べすぽるとさんがBOTって
物語ってるとしてもだよ
それでもなお
べすぽるとさんはBOTじゃないって
信じたいんだよね
だからさ
もしべすぽるとさんが
あらぬ疑いをかけられて
NBを追放されることがあったら
うちのクランに来てみませんか!
まじめにプレイしてるのに
いつも濡れ衣を着せられてるぼくらなら
追放されたときの
べすぽるとさんの気持ちは
痛いほどよくわかるね>w<
いっつもBOTだBOTだって
確かにさ
状況から判断して
そう見えちゃうっていうのはわかるよ
ぼくらの狩り方は特殊だからね
でもそう見えるからって
規約を絶対視してプレイしてるぼくらをさ
まさか規約に違反してるとかーー;
ひどい言いがかりだよね;;
だからさ
きっとべすぽるとさんも
ぼくらと同じだと思うんだよね
きっと真面目にプレイしてる人だって
そう信じてますよ!
だからこそ
勝手にBOTだと決め付けては
人を中傷してくる
NB同盟のようなところとは
断固として戦っていこうじゃないの!!
べすぽるとさんのメインキャラが
誰なのかはわかんないけど
うちのクランはべすぽるとさんを歓迎します!
共にルナの平和のために立ち上がりましょう(o^∇^o)ノ
【2006/08/04 07:37】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(11)
てきたい
状況がいろいろかわって
なんだかよくわかんなくなってるけど
とりあえず身内向けに
敵対関係の整理(@゚ペ@)

・Wayfarer血盟
・SchwarzNacht血盟
・unluckyboy血盟
・クラン未所属のNB同盟メンバーのサブキャラ
Glantzさん(Breakさんのサブ)
ナナさん(フロウさんのサブ)
ILMARIさん(キラーマシンさんのサブ)
Vulkさん(玄武さんのサブ)
・その他
Sweetさん(すでに宣戦布告済み)
Sweet.jpg



注1)敵対だった某ハウラーさんからは
正式な謝罪がきたから以後攻撃は禁止ね(o・ω・o)

注2)Lotation血盟も攻撃禁止ね
でもNBにリザとかヒールとか¥とか
少しでも補助してるようなの見かけたら
躊躇なく殺しちゃおうヽ(´ー`)ノ


それからこれはNBの人にだけど
次の日曜の時点で
NB同盟に所属しているキャラ
もしくは今後加入するキャラは
今後同盟から脱退しても
そのままPK対象にすることになったから
気をつけたほうがいいかもね('∇^d)


まあ
なんだろう
こういう事務的な文は
書いててもつまんないね><
めんどくさす
むー
まあ
とりあえずは
次の戦争でNBの3城
全部落城させれるよう
はりきっていきますかぁ(з゚∀゚)з
【2006/08/03 22:05】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(2)
しちがつまとめ
7がつもおわったということで
ちょっと前たててた目標の成果を
発表しようかな
まあ
たして活躍できなかったけど;;
いちおうやってるんだよ!
ってことでね( ̄Θ ̄;)




一、レイド、野良襲撃

12vista.jpg



12rakusu.jpg



12ziggy.jpg





一、遺品狙い

14furouihin.jpg


14ihin.jpg




12vulk.jpg


12vulkihin.jpg



一、傭兵

NBの傭兵についたところは
NB加担とみなしてフィールドPKする
ってことだったからね
それでこないだのゴダード城の戦争で
月の傭兵連同盟さんてとこが
NBの傭兵についてたからね
だから宣言どおり戦争後
宣戦布告のメールを送っといたね
そしたらなんか
同盟で話し合わせてってことみたいで
日曜の戦争後会議するから
それまで待ってって
言われたから
まあ最低でも
龍之介さんのクランは解散させようじぇ!
ってわくわくしながら返事まってたら
あのインナ城の事件だね!
まあ
あれなんだったのか
実はあんまりわかってなくて
NBがいろんなとこに布告して
んでみんな布告返したのかな?
うーん
その辺の話はまた今度だねぇ
誰かおしえて;;
まあでも
月の傭兵連同盟さんは
NBに布告したぽいから
ぼくらとの敵対関係はなしってことで
一緒にがんばっていきましょー
実際いまのNBに
これだけの人数を
フィールドPKして回れるほどの力はないだろうしね
ちょっと殺されても
萎えちゃダメだよ!
いやぁ
なんか楽しくなってきた!(●`ー´●)


12otya3.jpg


12lucir.jpg


12glantz.jpg


12eco.jpg


12furou2.jpg


12threeday.jpg


12killer.jpg


12fortune.jpg


12break.jpg


12brad.jpg


12vista3.jpg

【2006/08/01 01:20】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
