FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超PK
なにやら
したらば情報によると
害同盟NBに
6鯖?とかの
有名だったPKの人が
加入したらしいですね!
あれだね
三日市さんて人と
Vistaさんて人
あのPKPTの動画で
有名だった人だね!
対人MMOだと
PvP動画ってたくさんあるけど
リネ2は重たいせいか
PvPの動画ってあんまりなくて
そこにいきなり
PKPTの動画とか
しかもレベル75とか
だいぶインパクトあったよね
んで
その人たちが
ThreeDayCityさんと
atsiVさんて名前で
活動してるらしいと
んでNBに入って
ルナでも害か!
ってことみたいだね
まあ
やっぱり
PKとかしてる人は
PvPうまいだろうしね
あのPKPTも
キャラのレベルが高いだけじゃない!
ってところを
見せてもらいたいね
ただでさえ
Wayの人は比較的
好戦的だったり
Pvうまかったりな人
一部の人を除いて
たくさんいるのに
これでまた
楽しみが増えちゃった(´・౪・`) うぇ


9vista.jpg


10three.jpg


あと
ここ読んでる人に
助けてもらいたいことが
ありますよ;;
ええと
ここもそうだけど
音楽流れてるブログ
あるじゃない?
そこをね
見ようとすると
「このWebページで ActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください。」
って
こんなエラーが
出ちゃうのです;;
これ前もね
4月かな
おんなじ症状なって
その時は
ニトロさんのブログに
パッチがうpしてあって
それのおかげで助かったんだけど
今回のも
対策パッチとか
対処法とか
どっかにのってたりしませんか!?
もし知ってたら
誰か教えてください>w<
もう
これのせいで
ちょっと気が立ってて
らっきタンが八つ当たりされてて
カワイソス;;
らっきタンのためにも
誰か教えてください(×_×)

【2006/06/21 17:27】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
