FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SNリナ
7altec.jpg


7uta1.jpg


7riku.jpg


最近はNB同盟の中でも
wayよりもSNのほうを中心に
狙っていこうかなって
そういう方向でやってるね
やっぱり
戦ってて思うのは
wayと比べると
SNのほうは
ヒーラーいないし
キャラ性能とか
Pスキルとか
人間性とか
フィールド戦の心構えとか
やる気とかね
そういう色々なとこで
レベルが低いなあって
まあ
人の集まりはいいから
がんばってるんだろうけど
でも同盟の弱体化狙うなら
SN狙いがいいかな?
効果的かな?
ってことで
SN討伐ツアー開催中!
んで
こないだうちのクランに
アデンアジト持ち逃げ犯こと
リナタンが加入して
新人イビリが趣味なクランへようこそ!
そんな歓迎会がわりに
2人でSN討伐ツアーに行ってきた(`・ω・´)


7kagami.jpg


7raku.jpg


7uta2.jpg


7kagami2.jpg


7riku2.jpg


7raku2.jpg


ぞくぞくと集まってくる
SNの人たちを
こっち被害出さずに
殺しまくれたのは
楽しかったね
しかも
それから何日か
SN狙ってころしてたら
聞くところによると
↓のSSの

7jpgaltec.jpg


ゴルチェさんっていう
オーバーロード?
の人
まともな人へと更生して
NB同盟から脱退してくれたらしい!
うむ
さっそく効果があらわれて
やった甲斐があったね
これからもがんばっていこ?(*^-^*)

7jpg.jpg


7jpg2.jpg


7jpg3.jpg


7jpg4.jpg


7jpg5.jpg


7jpgf.jpg



追記
この人もぬけてた(*^-^)

7kagamif.jpg


やっぱりSNの人の多くは
おちゃさんのやり方には
ついていけないし
PvP関連も乗り気じゃなかったみたいだね
だからこそSN狙い!
まだまだ行くぞ?ヾ(`◇´)ノ
【2006/06/05 12:52】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
