FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PC直った
よかった。・゚・(ノД`)・゚・。





追記
リンクを少し追加?
ここをリンクに入れてくれた人には
こっちからもリンク入れてみた

・りな
よく知らないけど
アデンアジトぱくった人だね
アジトぱくるのは
全鯖初じゃないかな
なかなかすごいね
んで日記もやたらおもしろいね

・はぁと
ルナに来てるのかな?
フランツでは
元ドミノだった人だよね
ルナいるなら
うちのクラン来たらいいね
PKしようよPK

・しーたん
フランツ新最強手時代
お世話になってた盟主さんだね
シーレンて名前だと
いろいろ紛らわしいな
って思ってたら
うちのクランの愛華タンが
しーたん
っていう
画期的な呼び方をしてたから
それに便乗してみた
気に入らなかったらPKされるから
こわいね(´・౪・`) うぇ


他の人もどんどんリンクするといいね( ^ω^)
【2006/05/30 12:09】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(7)
PC壊れた
ぼくらとは関係ない話なんだけど
L2W?とかいうツールが
今日の3?4時のメンテで
使えなくなったらしいね
ぼくらは
詳しいこと知らないけどね
関係ない話だからね
どうやらそれは
不正なツールらしいけど
だから
ぼく2PCだお^^
って言ってた人が
今日から急に
PC壊れた^^
メインしか使えなくなった^^
とか言い出したら
その人はもしかしたら
あれかもわからんね
不正のにおいが
するかもわからんね
まあ
ぼくもちょっと
さっきから
PCの調子が悪くて
他のキャラが
動かせなくなっちゃった;;
偶然てこわいね
このタイミングでさ
サブPCの調子が悪くてね;;
まあL2Wとかとは
関係ない話だけどね
ただ
聞くところによると
L2Wの対策があっても
少しすると
中国の人がまた
使えるように改良するらしいけどね
まあ
ぼくらには
関係ない話だけど
ただぼくは
中国が好きだから
おなじアジア人としてね
中国の人にはがんばってほしいね
それに
改良版がでるころには
ちょうどぼくの
サブPCたちも
直ってるんじゃないかな?
因果関係は
ないけどね(´・ω・`)

【2006/05/29 17:45】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(2)
茶6
なんか面白いことを書こう!
って思うから
プレッシャー?
ちがうかな
まあ
そういうので
なかなかブログをね
書けなくね
なるんだね
だから
ただ無心で
SSを張るのみ(☆Д☆)

4mint.jpg


4sigure.jpg


4rors.jpg


4rors2.jpg


4JPG.jpg


4SN.jpg


4kaze.jpg


おちゃっぴタンと2人で
おちゃ同盟探してたら
悪のドンを発見!
今日の見所
「おちゃっぴvsおちゃちゃ」
萌えパワーの勝利だね(。・_・。)

4otya.jpg


4otya2.jpg


4otya3.jpg



次回予告
次回の攻城戦で何かが起こる!
運命の再決戦!
「激突!?おちゃっぴCGゴレvsおちゃちゃCGゴレ」
お楽しみに?(´・౪・`) うぇ
【2006/05/27 06:25】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(6)
最萌え顔文字大賞
らっきタンと夜を徹しての議論の結果
次の顔文字がグランプリに選ばれました。

(´・౪・`) うぇwwwwwwwww(´・౪・`) うぇwwwwwwっうぇwwwwwww(´・౪・`) うぇwwwwwwwwwwっうぇwwww(´・౪・`) うぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇww(´・౪・`) wwっうぇwwっうぇwwwww(´・౪・`)ぅぇっぅぇぅぇぅっぇぅぇ
【2006/05/24 04:40】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(6)
茶5SOM
OCEANSとのいざこざもおわって
最近やっと平和な日々が
もどってきたね
いままで
対人日記?
みたいだったけど
ぼく別に
こんなの書きたいんじゃなくね?
とか思ってたり
でも
やっと普通の日記が書ける!
ってなったら
こんどは書くネタがないっていう
ええと
どうしよう
じゃあ近況で!
OCEANS戦で
どうにもこうにも
自分の力不足をね
感じてしまったからね
パワーアップをはかとうとね
そんなことをぼやいてたらね
A武器つくるとよくね?
とかね
らっきタンがほざきやがるわけですよ
んでSOMにチャレンジ(・∀・)

3SOM2.jpg


土曜の戦争の前に
てらひます
って言うらっきタンと
準備0の段階からノリだけで
5時間かけて
材料素材を準備したわけですよ
5時間かけてね
アデナなんて
何十Mかかったことか
大変だった
しかし!
これで
今日の戦争俺TUEEだね^^
うひょひょひょひょ
って
さてどの工房をつかおうか
天使さんが250kで出してるぞ
おや?
おちゃさんもSOM工房出してるぞ
300kか高いな
しかし
自分がつくった武器で
自らが殺されるというのも
なかなか面白いのではなかろうか
うしし
ここで作るべ
ってことでポチ(。・・)σ
































3SOM.jpg




































m9(^Д^)プギャーーーッ 































3ALTEC.jpg


3ego.jpg


3flow.jpg


3brad.jpg


3otya.jpg



悪いのは全部おちゃさんなんです(。・_・。)


【2006/05/22 13:30】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(5)
海ラスト茶4太陽
5がつ16にち
クランOCEANSの太陽将軍から
しーれんタンの元へ全面的謝罪があり
さらに太陽将軍がリネ2を引退することにするから
OCEANSへのPKを止めてちょ
っていうような話があったみたいで
んでいろいろあって
5がつ19にち早朝
双方の合意のもと
平和的な解決を
むかえたようですよ
ついでに
こないだもめた?
ドールって人とも
しーれんタンがお話をつけてくれたみたいで
こっちも解決したぽくて
一気にもめごとが
片付いていったね
まあつまり
残る敵対は全ルナ鯖民の敵
NB同盟だけに絞れたってことだね(○゚ε^○)v


2kyoka.jpg


2minto.jpg


2reiru.jpg


2aru.jpg


2minto2.jpg



こんごはきっと
OCEANSに向けてた力の分まで
NB同盟相手に集中できるようになるから
どんな風に激化していくか
楽しみだね
まあNB同盟は
覚悟しておくといいさ
うぇ(´・౪・`)




今日の萌え画像

2tyappi.jpg


町で偶然生き別れの弟を発見し、しかし声をかけることができず立ちすくむ、おちゃっぴタンの図。
弟を心配そうに見上げるおちゃっぴタンのひたむきな視線に萌えましょう(。・"・。)
【2006/05/19 10:41】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(6)
海5茶3らっき
今日は姑息に
勝てる相手を選んで殺してみたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

sutera1.jpg


sarei.jpg


ryuto.jpg


sutera2.jpg



でも誰か殺すと
OCEANSの人たちはすぐ集まってくるのね
1v1でもきついのに
相手のほうが多いとか
もうやられるがまま?
とか
どうしようもないね
でも
こうしてすぐ集まれるのは
なかなかすごいねぇ
いつの間にか団結してるね
いやあ
まいったね
こっちも何とかしなきゃね
ってことで
ぼくの仲間の登場だ!
彼の名はらっきタン
人よんで・・・・(何も思いつかないので略)


lucky1.jpg


lucky2.jpg


lucky3.jpg



やっぱりPT組んでるだけで
戦略?とか
そういうのの幅が広がったりね
まあよくわかんないけど
これは楽しかったね
んでまあ
OCEANSだけに飽き足らず
ルナ鯖の害
NB同盟の駆除┏┫*`ー´┣━━●)


furou.jpg


stare.jpg


NB3.jpg


NB1.jpg


NB2.jpg



そういえば
ぼくが赤ネになってたとき
いきなり攻撃してきた人がいて
ぼくは敵対以外攻撃してないんだけど
まあ
それでも赤ネなんだから
狙われるのもわかるんだけど
やっぱりこっちはそれじゃ
困っちゃうしね
だから敵対しか狙ってませんよ?
って相手に伝えても
そんなの関係ないよ
みたいな
赤ネ悪、赤ネ殺ス
みたいな
そいうことだったみたいで
止む無く敵対?とか
今後この人見かけたら殺そう
って感じになってきたね
まあ
PKKもPKも
どっちが正しいとか
そんなわけじゃないし
どっちもOKなわけで
まあ
こっちも正当防衛とかでね
相手が手を出さない
ってことにしてくれるなら
全然殺す必要もないし
無意味に敵対も増やしたくないしね
そういう話になって欲しいけど
でも襲ってくる危険があるなら
殺しても仕方ないよね?
って
何の話だったか
わからなくなったけど
とりあえず
立場や考え方の違いはあるだろうけど
「どっちが正義か、力で決めようではないか!」
そういうゲームだと思って
ぼくはやってるね(´・ω・`)


doll.jpg


doll2.jpg

【2006/05/17 05:27】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(4)
海4茶2クラハン
今日はクラハンの日でした
みんなで出かけるのは楽しいね(*´∇`*)


20060516042119.jpg


20060516042127.jpg


PT3.jpg


20060516042140.jpg


20060516042147.jpg




いつものようにソロもしました(・∀・)


20060516042215.jpg


ALTEC.jpg


20060516042245.jpg




20060516043449.jpg


Yumi.jpg


20060516043557.jpg


6-2.jpg



何回も戦ってると
相手の名前とか強さとか特徴とか
だんだんわかってくるね
一人じゃどうしても勝てない人がいたり
やっぱり
クランと戦ってんだから
弱い人とかそういうの
狙うのがいいのかね?
人によって温度差がね
赤上等の人とか
いっつも逃げ腰の人とか
そういうところを
なかなか卑怯に
攻めていかないと
こうなったらあれだ
根気くらべ?
とかそういうのだね
デスペナも痛いし
カウント増えたら
イーターやんなきゃだし
死んで遺品とか
大変だもんね
ぼくも毎日イータークエやってて
こういうのに
先についていけなくなったほうが
きっと負けなんだろうね(・ε・)

20060516044824.jpg

【2006/05/16 04:24】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(4)
海3茶1
OCEANSだけじゃなく
悪しきおちゃ同盟も
見かけ次第ちょっかい出してます(*^_^*)

20060515033707.jpg


20060515033725.jpg



NB.jpg


最後のSSは
どっか強いとこと戦ってんのを
横から便乗してちくちく攻撃してただけだけど
一人で殺したっぽく見せたほうがかっこいいから
そのことは内緒にしとこ( ^ω^)



強いとこといえば
OCEANS退治の巡回してたら
途中こんなPTができちゃったりして

PTMem.jpg



20060515032723.jpg


与ダメを聞いたら
ぼくの2倍とか(´;ェ;`)ウゥ・・・
3次職TUEEEEEを
思い知らされましたよ(≧m≦)

まあ、そんなこんなでPKPK('ε')

20060515032957.jpg


Yumiru.jpg


20060515033033.jpg


まあたくさん殺してきたけど
今日は結構散々にやられたり
なかなかダメなところが多かったり(ノД`)・゚・ウエーン
でもこれは
相手も好戦的になってきたぽくて
やっと面白くなってきた!!
ってことで
改良すべき点とか見えてきて
まだまだぼくは強くなるよ(`・ω・´)シャキーン
【2006/05/15 03:31】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(3)
海2
今日もOCEANS討伐
肝心の人たちがINしなくなってるみたいで
そういうわけで
部外者のメンバーは
誰からも何も説明されることもなく
理由がわからないままで
かなり困惑してる様子でした
もうクランとして機能してないんだから
はやく脱退してくれることを祈ってます(*'-')

11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg

【2006/05/14 02:52】 | 読むと死ぬ | コメント(5)
今日はシーレン様から援軍要請がきました。
なにやらOCEANSクランを徹底的に排除するようです
___________________________________________________________

【雑談】 海を血の色に染める 攻撃対象:OCEANS
作成者:シーレン@ルナ 作成日:2006.05.13 01:12
本日OCEANS血盟とその関係者から 敵対行為 を受けました。

本日より3日以内に血盟解散申請と血盟員全員脱退が行われない場合、OCEANS血盟と敵対関係者に対し粛清を開始します。

無論撤回することはありません。

またOCEANS血盟員とPT、レイド、取引、会話、援助など関わるような行動をした人間がいた場合、その血盟員の血盟および同盟、関係者はすべて攻撃対象になり攻撃を仕掛けます。

簡単にいうとOCEANSに関わったら皆殺しにしますってことです。だから関わらないでください。

謝罪は一切受け付けません。

私はできる限りルナで遊びたいので引退する気持ちは毛頭ありませんのであしからず。

ただしOCEANSがいる限り私が楽しくプレーできないため粛清します。それだけです。

_________________________________________________________________

フランツ新最強手出身のぼくとしては
元盟主の呼びかけに応えぬわけにはいきません

1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



このクランは最低のカスクランなんだけど
まあ、クラン員とかは
何にも悪くないわけで
PKされるいわれもなければ
説明もなしに
理由もわからずPKされるとか
理不尽な状態なんだけど
でもぼくは
PKできればなんでもいいや(^0^)

注)苦情がありましたら
シーレン、Ingram少佐、またはluckyまでお願いします
【2006/05/13 06:46】 | 読むと死ぬ | コメント(4)
敵的
ええと
NB同盟
名前はわかんないや
そことうちらは敵対なわけですよ!

んで
そこの同盟主のおちゃさんについては
フランツの時から面識があるけど
まあ、当時も、だんとつで
フランツ最強最高?とかの盟主だなぁと
この人については
色んな人がブログで褒めてたりもするけど
ぼくもそう思ってた一人で
ルナでもやっぱりずばぬけてるなぁと
思ったりしてたので
もうね
敵として不足なし子ですね!!

ルナ鯖のみなさん、ご安心ください!
あのPK害同盟NBは、あらゆる手段を用い
なんとしてでも解散に追い込みます!
容赦はしません
二度とルナの地を踏めぬよう
完膚なき無きまでに叩きのめすことを誓います!

みなさん、ルナの平和のために共に立ち上がりましょう(^^)/
【2006/05/12 17:53】 | 読むと死ぬ | コメント(0)
血盟的
ぼくが入ってるViolationOfRule?とかいうクランは
なぜかルナ鯖の一部の人から誤解を受けています・。・
そうした不当な言いがかりを解くために
他のみんなに代わって
よくある質問にこたえてみよ?!

Q. 規約違反してんじゃね?の?

A. 規約違反行為はその一切を禁止!ただし時折盟主が不適切な発言によりチャ禁になったりしますが、これについては厳重に注意しておきます


Q. 話しかけても返事ないのはなんで?

A. 当クラン員は一人で4?8PCを操作してるから返事は無理ぽ


Q. 動きがおかしくない?

A. 一人で4?8PCをそうs(ry



他にもご質問があれば
コメント欄に書き込んでもらえれば
わかる範囲の質問ならばお答えします
(好きな食べ物は何ですか?とか)



【2006/05/12 17:38】 | 読むと死ぬ | コメント(2)
人的
主な登場人物

うさぎ大佐・・・唯一神


その他脇役でクラメンとか

【2006/05/12 08:39】 | 読むと死ぬ | コメント(1)
| ホーム |
