FC2カウンター

プロフィール

うさぎ大佐

Author:うさぎ大佐
うぇうぇうぇうぇ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゲーム日記つけてる人とか痛いよね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BOT
まずはこれを見てみてね
少佐のBOT検証
ここに書いてある通り
いろんな検証の結果さ
NB同盟のべすぽるとさんは
どうやら不正ツール利用者みたいなんだよね
ぼくも実際
PT勧誘とか試してみたけど
ぼくの不正ツールに対する知識からするとさ
確実にBOTであると判断せざるえないかなぁ
結局NB同盟も
他人のことをBOTよばわりしといて
蓋を開ければ自分たちがBOTなんじゃん
結局身内の中で隠してただけなの?
はぁ
なんか
がっかりだよね;;
Vistaさんとか今度は
NB同盟の人の
BOT検証動画作らなきゃね
でもさ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ぼくはね
たとえ
状況証拠がすべて
べすぽるとさんがBOTって
物語ってるとしてもだよ
それでもなお
べすぽるとさんはBOTじゃないって
信じたいんだよね
だからさ
もしべすぽるとさんが
あらぬ疑いをかけられて
NBを追放されることがあったら
うちのクランに来てみませんか!
まじめにプレイしてるのに
いつも濡れ衣を着せられてるぼくらなら
追放されたときの
べすぽるとさんの気持ちは
痛いほどよくわかるね>w<
いっつもBOTだBOTだって
確かにさ
状況から判断して
そう見えちゃうっていうのはわかるよ
ぼくらの狩り方は特殊だからね
でもそう見えるからって
規約を絶対視してプレイしてるぼくらをさ
まさか規約に違反してるとかーー;
ひどい言いがかりだよね;;
だからさ
きっとべすぽるとさんも
ぼくらと同じだと思うんだよね
きっと真面目にプレイしてる人だって
そう信じてますよ!
だからこそ
勝手にBOTだと決め付けては
人を中傷してくる
NB同盟のようなところとは
断固として戦っていこうじゃないの!!
べすぽるとさんのメインキャラが
誰なのかはわかんないけど
うちのクランはべすぽるとさんを歓迎します!
共にルナの平和のために立ち上がりましょう(o^∇^o)ノ
【2006/08/04 07:37】 | 読むと死ぬ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<はんせい | ホーム | てきたい>>
コメント
大佐おもすれーwww
何気に勧誘してるしwww
【2006/08/04 08:39】 URL | yazi #-[ 編集]
必死の苦行の業者「テレビ」と
戦ってる最中にwwww
騒いでたと思ったらこのことだったんすかw
NBはどう動くんでしょうかねこれ@@
【2006/08/04 09:36】 URL | lucky #-[ 編集]
NB同盟の方へ

一つ質問させてください。
このべるぽすとさんの1stキャラは誰なのでしょうか?
是非お聞かせ願いたく思います。

ぼく個人としては、今回の事件に関して、この質問は重要な意味を持つと考えています。

例えばの話ですが、このべるぽすとさんがPolnareffさんだった場合とおちゃちゃさんだった場合では状況が大きく異なってくると思います。

仮にPolnareffさんだった場合、まだNB同盟さんに入ったばかりですし、身元も信頼できると思われるキャラがたまたまBOTerだったと、これはNB同盟さん側も被害者の一人だったとも言える状況ですよね。黒だと判断されれば、PolnareffさんをBANして終わる話になると思います。

つづく
【2006/08/04 16:07】 URL | 阿斗 #eqP7eH0Y[ 編集]
その一方、これがおちゃちゃさん等、古参キャラの2ndであった場合、該当血盟員をBANする程度で済む問題ではないと思うんですね。

特にWayfarerはリアルつながりも多いクランだと、おちゃさんからも直接伺ったこともありますし、それを根拠として、クラメンにBOTはいない考えているとおっしゃられていました。

そうした中、幹部メンバーがBOTを使っていたとなれば、身内一同でクランとしてBOTを飼っていると、そうみなされても仕方のない状況になるのではないでしょうか?

大げさすぎるように聞こえるかもしれませんが、仮に幹部メンバーであった場合、ぼく自身としては正直この疑惑は拭い切れないものになると思いますし、同様に考える方も少なくないと思いますが・・・。

つづく
【2006/08/04 16:08】 URL | 阿斗 #eqP7eH0Y[ 編集]
露店キャラの1stキャラ名を明かすことが、NB同盟さんにとって不利になるとは思えません。むしろ隠し通すことが疑惑の拡大につながるのではないでしょうか?

白々しく聞こえるかもしれませんが、ぼく自身はNB同盟さんはBOTを使っていないと思っていました。
おちゃさんのケースでも、はじめは疑っていましたが、おちゃさんとVistaさんに直接あの場でお伝えしましたとおり、ぼく自身は最終的にあれは白であると納得していました。いまではそうともいいきれませんが・・・。

すいません、話がそれてしまいました。
結局なんでこんな質問するのかというもの、一番には興味本位というところが大きい、ただの野次馬根性なのかもしれません・・・。

ただ上記の通り、この質問の意味は大きいと考えていますし、事態がすでに弁明せずに済むレベルの問題ではないと思うので、もしよろしければ回答お願いします。
【2006/08/04 16:08】 URL | 阿斗 #eqP7eH0Y[ 編集]
なお、今回のぼくのブログ記事に関してですが、ネタ性を重視したため、NB同盟さん側からした場合、見方によっては煽りと受け取れる表現が多くなってしまいました。訂正するつもりはありませんが、もし不快に感じさせてしまったようでしたら申し訳ありませんでした。
【2006/08/04 16:09】 URL | 阿斗 #eqP7eH0Y[ 編集]
わ、わたしが最初に見つけたんだからね!
【2006/08/04 16:13】 URL | rina/TUNDERE #-[ 編集]
結局BOTかー。
僕たちみたいにちゃんとプレーしている人たちに失礼だね(。・w・。 ) ププッ
【2006/08/04 18:36】 URL | siren #-[ 編集]
あなたはBOTを使っていないと言い切れるのですか?
【2006/08/05 17:12】 URL | 匿名でわるいですが #-[ 編集]
使ってないよカスw言い切った(。・w・。 )
【2006/08/06 10:26】 URL | siren #-[ 編集]
>>やじ
ローハンおもしろそうだなー
OB始まったらやってみたいなぁ(o・ェ・o)

>>らっき
BOTはえこーずタンだったらしいね
NBからはなんの連絡もなかったから、メッセで聞くまでなんも知らなかった・゚・(ノД`)

>>リナ
ツンデレきもす^^

>>匿名さんとしーたん
・3・凸クランは規約違反に対し、厳しい姿勢を持って対応したいと考えております。
不審に思う点がありましたらすぐに私までご連絡ください。
【2006/08/06 14:30】 URL | 大佐 #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://colonelusagi.blog66.fc2.com/tb.php/32-8f376921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
